去年私が★五つをつけた「コールド・ロード」は
このミスにも文春のベスト10にもかすりもしなかった(笑) 2003年このミステリーがすごいベスト10 1★「半身」 サラ・ウォーターズ 創元推理文庫 2★「捕虜収容所の死」 マイケル・ギルバート 創元推理文庫 3★「魔女は夜ささやく」 ロバート・R・マキャモン 文藝春秋 4★「サイレント・ゲーム」 リチャード・N・パタースン 新潮社 5★「鉤」 ドナルド・E・ウェストレイク 文春文庫 6★「ダークライン」 ジョー・R・ランズデール 早川書房 7★「ボストン、沈黙の街」 ウィリアム・ランデイ ハヤカワ・ミステリ文庫 8★「歌うダイアモンド」 ヘレン・マクロイ 晶文社 9「海を失った男」 シオドア・スタージョン 晶文社 10「探偵術教えます」 パーシヴァル・ワイルド 晶文社 11★「ヨットクラブ」 デイヴィッド・イーリイ 晶文社 11「闇に問いかける男」 トマス・H・クック 文春文庫 13「魔性の馬」 ジョセフィン・テイ 小学館 14「憤怒」 G・M・フォード 新潮文庫 15★「ロジャー・シェリンガムとヴェインの謎」 アントニイ・バークリイ 晶文社 16★「死者との対話」 レジナルド・ヒル ハヤカワ・ミステリ 17★「シティ・オブ・ボーンズ」 マイクル・コナリー 早川書房 18★「鴉よ闇へ翔べ」 ケン・フォレット 小学館 19「リガの犬たち」 へニング・マンケル 創元推理文庫 20★「石の猿」 ジェフリー・ディーヴァー 文藝春秋 20★「夜より暗き闇」 マイクル・コナリー 講談社文庫
by biomasa
| 2004-06-29 10:42
| ★★★未満
|
ファン申請 |
||